自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2015年2月16日月曜日

今日のTSMの試合。



これめっちゃ感動というかすげえ大逆転で面白かった。
 
2バロン+4ドラゴンをCLGに取らてからの大逆転。
最後のドラゴン前のリバーの戦い、Ahriのチャームからのスタートだったけど
CLG側のポジションのミスが目立ったように感じた。
LustBoyの動きは毎回すっごい絶妙の動きだし、ほんと安定しているし、
びゃーくさんは相変わらず、亀さんもうまい、しかしDyrusが最近安定していない?
とりあえずS4よりは安定しているように感じて、安心して見ていられますわ。

もう半分TSMの勝利は諦めながら見てたからすっごい嬉しい!!
リアルで思わずガッツポーズとったのは久しぶりですわ。

とまぁ最近はLoLやりつつ、深夜アニメみつつ、7Days to die しつつという感じ。
 
LoLはS5は新垢も作成し、2キャラランクで回していく予定。
さしあたって新垢がLv30になったのでさっそくRANKにいったけど、六勝四敗でシルバー4スタート。
周りはみんなLow GOLDってチャットで言っていたので、相変わらずG5~S1クラスということでしょうか。
 
新垢をサポ専、メイン垢をADC専にして回してみようかなと思っています。
 
そして7D2Dに代わり、最近おもしろそーなのが
 
「Life is Feudal」というゲーム。



中世のオープンワールドでマインクラフト的なMMOっぽいゲーム。
日本サバもある?準備中?らしいのでとりあえずやってみたい。