自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2015年9月23日水曜日

5.18パッチのVlibearちゃんJungle。

なんとか九月中にGOLD5まで到達!
今年の目標はプラチナだけど残り一か月では少し厳しいかもしれません。
 
5.18パッチの現在、少し前から新アイテム追加でJungleやTOPのアイテム選択肢が増えました。
Volibearでいろいろ試しているけど、どれもOP過ぎて迷っちゃうレベル。
 












OmenとSVはほぼ鉄板。それに加えてグローリーとソンメを状況次第でって感じだったけど
グローリーは最近はほぼ積まずに上のどれかから選んでいる状況。
 
敵or自分の育っている状況次第で組み替えると良さげかと思います。

ちなみにProbuildはこんな感じ。





















グローリーVolibearはほぼ全滅の様子、代わりにDead Man's Plateがあるからかな。
何にしてもいまだにほぼフルタンクが強い模様。
 
ハイドラ + SterakeGage + TFとかすっごい試してみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿