自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2015年8月11日火曜日

LOL WIZ インストール方法。

解析でLOL WIZで検索される人が結構いるみたいなのでインストールまでの手順を。
 
まずはOverWolfをインストール。
 
ダウンロードはこちら

 



ダウンロードしたら環境によりますが、ダウンロードしたところにインストーラーがあるので起動。
インストール完了したらLunchをクリック。

起動したら




クリックすると別窓が開きLOLWIZの詳細が出てきますので、右上の赤い部分のインストールをクリック。
 
起動したら下の画像で歯車のところをクリックしてsettingでサーバーを選択し、自分のサモナーネームを入力。


そうするとLOLのゲーム開始時に左上にLOLwizが出てくるようになると思います。
初期設定ではShift+Tabでオーバーレイにてサモナー情報が出てきたような?
後はいろいろいじってカスタマイズしてみてください。
 
自分はSkinをJinxにしてます。クリックするとJinxのキュートな声が聞こえてGOOD。



0 件のコメント:

コメントを投稿