自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
《SteamNAME [ANA]PAT》 《AVA NAME K1llah_Bee & Ironside》 《LOL NAME jinx is my wife》

2012年9月27日木曜日

FPSの上手さに一番必要な物。

誰かのブログでやっていたので、自分なりに考察?
 
FPSの上手さの要素
 
・AIM
・立ち回り
・読み
・経験
・デバイスやハード
・武器の選定
 
あと何だろう…?ざっとあげるとそんなところでしょうか。
自分としては全部必須だとは思うけど、これは当たり前の事でもっと大切な事があると
思うんです。
 
 
・負けん気 プライド 向上心
 
的な物
 
一緒のクランになった初心者さん、下手な人、上の三つが感じられない人には多少上手くても
ほとんど何も言わない事にしている。

逆にどんなにAIM下手でも、上の三つを忘れない人は絶対いつか上手くなるよ!!!
 
と思う今日この頃。
 
昨日エロゲ―三つも買っちゃって何から遣ろうか迷っているなう。
 
pat

2012年9月25日火曜日

NEXUS 7 発売。

http://ggsoku.com/2012/09/google-nexus7-jp/


Kindleよりこっちが早く来ちゃった、どうしようこっち買おうか悩む…。
 
 

おそらく値段はKindleのほうが安いんだろうけど、スペック的にはNexus7のが上かも?
 

GooglePlayですぐ買えるみたいですね。
 

んー悩む悩む悩む悩む。
 

電子書籍サービスもアンドロイドで開始するようですが、とりあえずは様子見した
ほうがいいのかもですね。
Kindle発売まで我慢しよう。

AVAステータス

  Ironside ステータス



 
 K1llah_Bee ステータス


昨日勢い余ってAVAに課金したけど、良く考えたら必要ない事に気付いた!!
危なかった…。
 
とりあえず千円だけ課金したけど、マレク?だけ買おうかなー。
 
最近は野良でも16人じゃなく、少数系になるべく入る様にしてるけど
少し上手くなった気がする。
 
やっぱり適当で勝てる環境でプレイするより、緊張感もってプレイしたほうが
上達がはやいんでない?たぶんきっと。
 



 
 
 



 
 
  

 





2012年9月24日月曜日

アンドロイドから

Googleだから当たり前だけど、アプリがあったのでテスト!
昨日は久しぶりに開発しちゃった!
Civ5のシナリオ以外のDLC全部買ったで♪
勢いあまってcs:goまで買いそうになっちまった!買ってもやらないだろうけどw
というわけで絶賛仕事休憩中!

2012年9月23日日曜日

仕事が少し落ち着いた。

最近は十月にOPENするお店の色々なデザインをやっていててんやわんやでした。
 
しかし、今までやった事のないジャンルの仕事だったので不安だったけどなんとか
こなせたんではないだろうか!!!!
 

最近流行りの?ガールズ居酒屋なんで神奈川周辺の人は是非遊びに来てね!!!
メイド喫茶みたいな来店の特殊な挨拶とかもするみたいw
 
    

とまぁこんなかんじ。
 

今月は旅行でお金使いすぎたので買い物は控える予定!  
本当はBenQの2420ほしいんだけど…。 来月まで我慢する。  
でも毎日AMAZONのセールをチェックしちゃうのは病気ですね。
マジで深夜12時過ぎた時のチェック勝負は癖になりますよwww  
速効でカートに入れて、買うか買わないかは後で決める!  


とりあえず今月はCDを何枚か買うだけで我慢できるかなぁ…。    



                                                                   最近好きな人    
                                             
 
 
 
 
 
 

2012年9月22日土曜日

A.V.A~SA58Para

沖縄から帰ってきてしばらくたち、AVAもちょこちょこプレイ中。
 
QueenBeeは俺とANAPしか稼働してないかなぁ?
 
なんで最近は昔入っていたクランのマスターが建てた深夜クランで活動中。
 
前々回のメンテくらいから急にParaがバラけるようになり、集弾が悪くなったような
気がずっとしてました。

これは…!修正…!?と勝手に思っていたんだけど、昨日久々にACOGつけて
プレイしようと思い、カスタムいじったらノンカスタムになっていたという\(^o^)/
 
ちゃんとカスタムしたら以前と同じような使用感だったのできっとまだ修正されていない
ような気がします…。 
 
しかしACOG久々につけたけど、結構いいね!
 
DSの①中からテロに顔出す奴等、ちょっとした遠距離で一点打ちする場合に使いやすくなる。
 
 
さっき公式見たら、AVABOX25枚以上を四回やると鯖がもらえるみたい!!!!
明日課金してやってこようw
 


2012年9月18日火曜日

cheeroPowerPlus10000mAh&SONY ソニーモバイル スマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1 レビューとか。

cheeroPowerPlus10000mAh
 
今使っているエクスぺリアgxちゃんが1700mAhだったから
およそ6倍くらいの電力を持つこのバッテリーちゃん。
 
沖縄旅行で思う存分役に立ってくれました。
充電する端子が二つあり、片側は約二倍の速度?で充電
出来るみたい。
 
ちょっと重いのが難点ですが、小さ目なので持ち運びも全然OK!
これで2740円とかめっちゃ安いよ!ちょっとした買い物や、
通勤なんかにもすげえ使えると思うので、スマホ電池なくなるの早すぎwwww
とかって人は絶対買ったらいいと思う。


SONY ソニーモバイル スマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1

使用から三か月くらい?経つけど、これは本当無駄機能満載で…w
 
・ラジオ聞ける⇒そもそも聞かないし、聞きたかったらスマホアプリで聞ける。
・内臓SDカードの音楽も聞ける⇒スマホ内臓で十分だし。
・曲や電話かかってきた相手、メール、Facebook等のメッセージが日本語で確認できる
 ⇒スマホ見るし。
 
などなど上げたらきりがないです、値段もNW600の倍くらいしますし。
 
今でも買うなら絶対NW600のがいいんじゃないでしょうか。
付属のイヤホンもコードが太くて、歩いているとその振動が耳に伝わってきますので
別売りの物を使うといいかと思いますよ!!
 
はい、そんな感じ。
 
今の所PCデバイス、スマホ関連で欲しい物がない…。
年末までお金溜めて、PCアップグレードしようかなと思てますの。
 
戦争にならないといいなぁ。
 

 













  





 

2012年9月16日日曜日

沖縄旅行。




社員旅行で沖縄。
 
一番上の右側が僕、あとはホテルの部屋からと美ら海水族館で!!!!
とにかく楽しい沖縄旅行でしたが、一番何が楽しかったかと言えば・・・・。
 
ずばりポールダンス!!!
ジェントルメンクラブ?という謎のジャンルのお店で、外人がステージ
中央のポールでくるくる踊るダンスなんだけど、最初っからきわどい水着を
着ていて、後半はトップレスになるという、いかにも外国映画にありがちなやつ。
 
ホール内は大音量で洋楽が流れていて、ダンサーは国籍様々(ブラジル~フィリピン~日本)
中でも日本人なのにセリースという名前のダンサーに一目惚れ!!!
 
あとは夜な夜なキャバ三昧とあんまりいつもと変わらない旅行にw
 
飲みすぎてお土産買うの全く忘れてしまったのが今回の失敗。
来年は北海道!とかみんな言っていたけど勘弁してくださいw

お引越し。

NCブログがオワタ状態なので、こっちにお引越し。
 
あんまり使い方分からないので手探り状態なのですよ。
 
しかし、あそこはひどい。
 
自分も含め今まであそこでブログを書いていた人が全部意味なくなってしまったのでは
ないだろうか、さすがNCさん。
 
7年以上?続けていたブログを辞めてしまうのも悲しい感じですね。
暇な時は昔の記事とか写真とか見るの好きだったのに…。
 

最近はAVAを少し休み気味で、毎日Civ5GaKプレイなう。
 
一回のゲームに8時間くらいかかるんだけど(不死者、パンゲア、少マップ)
 
主にエリザベスで海軍無双して遊んでいます。
 
次はシャムで象さん無双予定!!
 
とまぁそんな感じ。 
 
やらないと下手になるからAVAもやらないとっ!!